ほりかわ本郷歯科クリニックブログ

ほっこり

2016/05/26
スタッフ日記 0
夏のような暑い日中☀️と
心地よい風が吹く夜🌙
気温差で体調を崩しやすくなっていますが
みなさま体調はいかがですか?
受付の山崎です( ^ω^ )

5月も終わりにさしかかり
梅雨のジメジメも迫っており
でも元気に毎日を過ごしたいなーと
切実に感じています‼︎


さて、先日話題のこちらを…


スターバックスのいちごのフラペチーノ🍓
果肉がたっぷり入っていて幸せ❤️
毎年この時期を楽しみにしていますが
もうすでに完売していたり
次の商品の案内がでていたり
期間限定はやっぱりすごいなと
改めて思いました‼︎

店員さんがコップにイラストを
入れてくれることがたまにありますが
このような小さな心遣いが気持ちを
ほっこりさせてくれます( *`ω´)✨

日々の診療の中で患者様に
ささいなことかもしれませんが
何かほっこりできるような
お話などをできたらいいなぁーと
思っております(っ´ω`c)♡

スポンサーサイト



Comments 0

There are no comments yet.
hhshika
Admin: hhshika
富山市堀川本郷の
ほりかわ本郷歯科クリニックです
スタッフ日記