ほりかわ本郷歯科クリニックブログ

面接

2011/09/14
院長日記 0
こんにちは。
ほりかわ本郷歯科クリニック 院長の永森です。

先週末にチームメンバーの面接を行わせて頂きました。
実に約60名程の多くの方からお問合わせを頂き、大変嬉しく思っております。
この場を借りて、ご応募下さった全ての方々にお礼を申し上げたいと思います。

この2〜3週間は本当に毎日悩みに悩んできました。
とゆうのも履歴書や事前アンケートを拝見するだけでも、とても魅力的な方々
ばかりで、その中から選んでいかなければならないのが、本当に難しいこと
だったからです。

僕自身、面接は初めてなので、もちろん緊張もありましたが、皆様にお会い
出来るのを大変楽しみにしておりました。
実際にお会いさせていただくと、僕の考えや思いに共感していただける
笑顔の素敵な方々ばかりで、時間も忘れる位あっとゆう間に、
とても充実した時間を過ごすことが出来ました。

新規の歯科医院の為、多くの方を採用する事が出来ないのが本当に辛い所です。
今回ご応募頂いた方々には大変感謝しております。

僕は全ての人との出会いに、無意味な事などないと思っています。
面接に来て下さった方の中にも、採用・不採用問わず、先生のようなお考えの
医院に通いますとおっしゃって下さる方々もいらっしゃいました。
大変うれしい限りです。
この機会に出会えた皆様やそのご家族がご来院し、お口の事でお困りになって
たり、お悩みを持ってらっしゃったら、誠心誠意対応していかなければと
思っております。

働く場として、意識の高い、多くの方々に選んで頂いた事をパワーの源とし、
今日からまたより良い医院作りの準備を行っていかなければと感じております。

これからも「ほりかわ本郷歯科クリニック」をどうぞよろしくお願いします!








スポンサーサイト



Comments 0

There are no comments yet.
hhshika
Admin: hhshika
富山市堀川本郷の
ほりかわ本郷歯科クリニックです
院長日記